0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


1周年

1周年
スタベちゃん精一杯のデレ言葉

気付けば四十七大戦の1話掲載開始からちょうど1年経っていました!早い!
1話がもし炎上したら、または反応が来なかったらどうしようとハラハラしながら原稿を書いていたのが
昨日のことのようです。
炎上も訴訟もなくて良かった…!

漫画の連載を1年続けるというのは短いように見えて割と大変なことでして、
この一年間本当にいろんな方からの応援のお陰でここまで来れました。
言っても言っても言い切れませんが、皆さま四十七大戦を支えてくださり本当にありがとうございます。
二年目もこうして迎えられることを祈りつつ、これからもどうぞよろしくお願いします!


擬人化王国

p1979-photo0.jpg

赤ブーブー通信社様の同人誌即売会、擬人化王国16のメインイメージを描かせていただきました!
イベントに参加したことのない自分が描いて大丈夫か!?と若干不安だったんですが、いざ並べていただいたら
割と馴染んでいてよかったです。
赤ブーさん、お誘いありがとうございました。

当日私自身は参加しないのですが、一次創作も募集範囲内ということで
これを期に興味のある方が創作の楽しさを知るきっかけになれれば嬉しいですね!
よろしくお願いします。

拾話更新

DHWIypRUQAA7I4L.jpg

四十七大戦第拾話更新です!
九州一の観光地、長崎さんの登場です。
この漫画毎回バトルを書いてる最中に訳が分からなくなってくるんですけど
今回は我ながら一番訳が分からなかったです。一体自分は何を描いていたんだ…。

何はともあれ今回も楽しんでいただければ嬉しいです。

2巻発売

91U5g3AWD_L.jpg

四十七大戦2巻、本日より全国書店で発売中です!
ありがたいことにこのタイミングで「次にくるマンガ大賞」WEB部門に作品をノミネートして頂きました。
ニコニコアカウントがあればどなたでも投票できますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

全国アニメイトでは店頭のポップを撮って「♯四十七大戦」のハッシュタグをつけて投稿すると
イラストがもらえる首都争奪戦キャンペーンを開催中です。
ぜひご参加ください!

また東京の書泉系列店舗では特典が付くほか
書泉ブックタワー
書泉グランデ
芳林堂書店高田馬場店
芳林堂書店コミックプラザ
の4店舗で複製原画・直筆サイン色紙の展示を行う発売記念キャンペーン
実施していただいてます。

サイン色紙にはそれぞれ
書泉ブックタワー…鳥取さん・島根さん
書泉グランデ…広島さん
芳林堂書店高田馬場店…岡山さん
芳林堂書店コミックプラザ…山口さん
を描かせていただきました!
サイン色紙と複製原画はそれぞれの店舗でお買い上げいただいた方に後日抽選でプレゼントされるらしいので、
ご興味のある方はどうぞお立ち寄りください。
他特典は特設サイトでご確認いただければと思います。人生で一番特典描きました…。

前巻からたくさんの方の応援で2巻を出していただける運びとなりました。
ご協力くださった方、支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。
担当からは「(長く続けられるかどうかは)3巻までにヒットできるかどうかだね」と言われているので、
今巻は前巻以上に踏ん張りどころかなと思っていますが、前巻以上に書店さんや読者の方の応援を
頂いてるのも感じているので、3巻の壁突き破って全県出せるところまで続けたいですね!頑張ります!
よければどうぞ周囲のお友達におすすめしてあげてください。

初版限定で紙媒体の方にはスマホ用オリジナル壁紙をDLできるQRコードがついてきます。
2巻もどうぞよろしくお願いします。

2巻特典

2巻の特典に関して、公開許可の出たものから順次公開していきます!
2巻の特典は
カラー6種類
モノクロ3種類
になります(前回の告知から増えました)

今回公開するのはカラー3店舗のみですが、来週以降も公開許可が出たものから順次この記事に追記して
いきますので、書店予約にどうぞお役立てください!
(書店予約用の画像はこちらです)
【6/20追記】今井書店さまの特典サンプルを追加しました。
【6/22追記】明屋書店さまの特典サンプルを追加しました。
【6/26追記】アニメイトさま(全店特典)のサンプルを追加しました。
【6/28追記】アニメイトさま(地域特典)・書泉さま他のサンプルリンクを追加しました。


サンプル画像は追記からどうぞ

 


プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア