0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


第4話更新+コラム執筆

1.jpg

四十七大戦第四話更新が更新されました!今回は中国地方のトップ、広島県との戦いです。
閲覧はこちら
広島回は中国地方編のラストなので前後編でお送りします。

写真 2016-12-07 16 49 38

それと演劇情報誌「えんぶ」最新2号で観劇コラムを今回も描かせていただいてます。
男子校の演劇部ってキャラが立ってるよねという趣旨で男子校を追う連載企画の1pを
担当することになりました。
今回は硬派な演技がアツい獨協高校さんです!
書店でお見かけの際はよろしくお願いします。


コラムを執筆させて頂きました

ツイッター用

本日発売の演劇情報誌「えんぶ」(旧演劇ぶっく)で観劇コラムを1p書かせて頂きました!
全国大会にも出場したあの伊東高校『幕が上がらない』を恐れ多くもレビューします。
書影・通販はこちら

演劇ぶっくは学生のころから知る人ぞ知る演劇界の代表誌という印象だったので
そこに載せて頂ける日がくると思っていませんでした…!
1pですがエキセントリックな作品だったのもあり描きたいことが多すぎて普段の原稿の3倍くらい
詰め込んだので、少しでも「観たい」と感じてもらえたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします!

Tシャツのイラストを描かせて頂きました。

8月26~30日に池袋のシアターKASSAIで行われる舞台、「スフィリア」の物販Tシャツを
デザインさせて頂きました。
作品の内容をイメージしたイラストで、白黒二種類となっております。

CLVaE4DUYAErtkn.jpg

公演物販なので、観劇される方のみの販売になります。
7月にプレイベントがあり、そこでもTシャツの販売があったのですが、ありがたいことに即日完売だったようで…。
確実に手に入れたい、という方は初日か早めの日程を予約することをおすすめします。

公演特設ページはこちら
主宰劇団のFragment edgeさんのブログからも情報は確認できます。

 


プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア