0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


そこのけそこのけ

港町

お化けの行進
---
ちょっとした日常の中の、ちょっとした妖怪(っぽい何か)たち
最近こういう人間以外のもの描くのが好きです




魔界っ娘だおー

実は魔王の娘で最上級魔力を持っているけど
生まれた時うっかり取り違えられて本人は自分を能なし貧民だと
思ってる無自覚ちゃん というさりげない設定

お知らせ

ノエシス

ガンガンオンライン特設ページ

コミカライズも連載中のフリーゲーム「NOeSIS―嘘を吐いた記憶の物語」プレイ漫画を
ガンガンオンラインで描かせて頂きました
フリゲー初心者の一二三がゲームをDLしてからクリアするまでのスペクタクル感動巨編を
6pカラーで綴っております

最近仕事の関係で男性の絵ばっかり描いてたので、今回は水を得た魚の如く
ロリキャラ描きまくりました!至福でした!!
閲覧無料なので是非ご覧ください

ちなみに憂姫が一番好きです

夕暮れ

夕暮れ

行こう、誰も私たちを知らないところへ

---

見るに堪えなくて過去の絵を結構消しました
残った絵も気が向いたら消すかもしれないですが
ひとまず貧相でも再出発ということで

大量に消した分これからもっと更新頻度上げていきたいです

ツナギっこ

ツナギっこ

だいぶ間が空いてしまったわーい


これからもぼちぼち続けます


プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア