0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


2巻特典

2巻の特典に関して、公開許可の出たものから順次公開していきます!
2巻の特典は
カラー6種類
モノクロ3種類
になります(前回の告知から増えました)

今回公開するのはカラー3店舗のみですが、来週以降も公開許可が出たものから順次この記事に追記して
いきますので、書店予約にどうぞお役立てください!
(書店予約用の画像はこちらです)
【6/20追記】今井書店さまの特典サンプルを追加しました。
【6/22追記】明屋書店さまの特典サンプルを追加しました。
【6/26追記】アニメイトさま(全店特典)のサンプルを追加しました。
【6/28追記】アニメイトさま(地域特典)・書泉さま他のサンプルリンクを追加しました。


サンプル画像は追記からどうぞ


TSUTAYA特典sample

TSUTAYA九州sample

九州以外のTSUTAYAでお買い上げいただいた場合は山口さんのみ、
九州地方のTSUTAYAでお買い上げいただいた場合は山口さん+福岡さん佐賀さんの
2枚の特典が付いてきます。

現実でも山口+九州ってよくある組み合わせなので偶然ながら絵柄がこのセットになったのは
良かったなと思います(笑)

フタバsample

今井書店sample

明屋書店sample
こちらの特典は愛媛県限定です。
愛媛さんと香川さんの絵なのに香川県で特典がつかないという事態で申し訳ありません・・・。
(特典店舗は書店さんのご都合も考慮して決めているのでこういうこともあります)
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。

アニメイト特典sample
こちらアニメイト通販ページで予約可能&完成版を見ることができます。
普段のポストカードではなくカラー色紙で配布していただけることになりました!
ありがたい!

個人サイトでの公開なので、完成品をモノクロ変換したり線画のみに直したりして不完全な形でアップしていますが
ご了承ください。

残りはモノクロ特典で
・アニメイト(立川/吉祥寺/渋谷/八王子/甲府/聖蹟桜ヶ丘/イオンモールむさし村山/町田/横浜)
・アニメイト(池袋本店)
・書泉ブックタワー/書泉グランデ/芳林堂コミックプラザ/芳林堂高田馬場店
の3種類になります。
こちらは特設サイトに完成版が上がってますのでご覧ください。

2巻もどうぞよろしくお願いします!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア