0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


バトン

創作バトン?っぽいものをもらったのでやります。
バトンという文化がまだ現存していたと知ってささやかに感動している…


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

音楽聞いたノリからイメージ膨らませることが多いです
あと良い台詞とか作品に触れると「こういうのやりたい!!」って触発される

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

電車の中 
主に移動中です

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

作品によっててんでバラバラですが、
最短記録は、ノープラン打合せ→キャラ・設定→ネーム完成 まで1日半
最長記録はネーム12ページに半年 とかでした。

原稿は15ページくらいなら2週間、ストーリー読切なら一か月くらいです。

4.今までで一番嬉しかった感想は?

基本どんな感想もありがたいですが、
「絵柄が好き」と「何度も読み返してます」は特に嬉しかったです

5.尊敬する人は?

秋本治先生の執筆ペース

6.目標とかありますか?

お金をたくさん稼ぎたいです
あと色んな媒体でメディアミックスしたいです

7.書きたいジャンルは?

まだやってないもの全て
描いてて楽しいのは中二病バトルです

8.回してくれた人の作品どう思う?

ゴリゴリしてる(線が)
細部まで緻密に作りこまれてるなって思います
 
9.お疲れ様でした♪!

どうも!

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

これを見てしまったあなた


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア