0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




一巻発売!

単行本告知


Nowplaying単行本第一巻、本日発売です!
特典は
アニメイト…描きおろしカラー色紙
ジュンク堂…四コマペーパー
その他フェア参加店…イラストペーパー
となります。お買い上げの際はお好きな書店をお選びください。

書店ではこちらの書影をお探しください。
ダウンロード
amazon他通販サイト様でも取扱っております。


またアニメイトツイッターアカウントで販促キャンペーンとして描きおろしアイコンを配布中です。
こちらからどうぞ。
この画像をこのまま保存するなどして是非アイコンとして使って頂ければと思います。

更に彩と東が写ったアニメイト専用販促ポスターも描き下ろしましたので、アニメイトお立ち寄りの際は
是非探してみてください。
※店舗により貼られていない場合もあります。

追記で独り言です。






最初の読切が乗ったのが去年の6月、そこから約1年後に初めてのコミックスが出るという
なんだか感慨深い時期設定になりました。

嬉しいと同時に、至らなかった・悔しかったところも沢山思いつきます。
もっとできたんじゃないかと思うことも鬼のようにあります。
そんな気持ちを重ね続けたこの1年は、早かったようにも遅かったようにも思います。

ようやく1巻、けれどまだ1巻。
目標は連載を取ることでも単行本を出すことでもなく、一つのタイトルとしてちゃんと続けることでした。
今ようやく、最初の一歩を踏み出せたのだと思います。

本当に全部1巻が売れるかどうかにかかってるんですが(笑
やるだけのことはやったのであとは天に祈るばかりです。
もし少しでも興味がありましたら、是非お手に取ってみてください。

今後ともNowplayingをよろしくお願いします。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア

