0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


コラムを執筆させて頂きました

ツイッター用

本日発売の演劇情報誌「えんぶ」(旧演劇ぶっく)で観劇コラムを1p書かせて頂きました!
全国大会にも出場したあの伊東高校『幕が上がらない』を恐れ多くもレビューします。
書影・通販はこちら

演劇ぶっくは学生のころから知る人ぞ知る演劇界の代表誌という印象だったので
そこに載せて頂ける日がくると思っていませんでした…!
1pですがエキセントリックな作品だったのもあり描きたいことが多すぎて普段の原稿の3倍くらい
詰め込んだので、少しでも「観たい」と感じてもらえたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします!



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア