0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


8話更新

C9NXE4iV0AILcyL.jpg

遅く成りましたが最新8話更新されてます!こちらからどうぞ。
今回から九州編に入ります!

他ご報告は追記から

 

単行本発売

2.jpg


四十七大戦1巻、発売されました!
鳥取さんのこの表紙が目印です!
amazonはこちら

また、以下の書店で購入すると特典がついてきますのでぜひご利用ください。
その他の詳細は特設サイトに載ってます。随分豪華なサイトを作って頂けて腰を抜かしているぞ!
1.png

今回は通常の特典以外に、各県のチェーン店様にご協力いただいて
「各県で買うとその県のキャラクターがついてくる」というご当地感ある特典を目指してみました。
始めてのことだったので全県はできませんでしたが、今後も続刊が出せれば
こういう特典続けていきたいですね。

その前にまずこの1巻ちゃんと売れないと続かないので、まずは1巻!まずは1巻です。
書店でお見かけの際はどうぞよろしくお願いします。


特典内容

四十七大戦1巻の書店特典ですが、具体的にどんなよ!という方のために、サンプルを掲載します。
これは製作中のものなので線画のみですが、深い想像力を以ってイメージしつつ
予約・購入の参考にしていただければと思います。 

ツタヤ   アニメイト池袋限定

アニメイト全店舗特典(鳥島)

今井書店

フタバ


本当はすでに完成しているものもあるんですが、まだ公式ページでは公開してないのと
「作業の途中経過(という体裁)だったら個人で上げてもOK」という言葉を担当から頂いたので、
敢えてのすべて色無しです。
完成形は3月に入ってから公開されるのでご期待ください。

書店で確実に入荷・取り置きしてもらうにはあと一週間(2/24(金)ごろまで)の間に予約するのが
いいそうです。
予約表は下の記事に掲載しているので、予約をお考えの方はぜひ今のうちにご利用くださいね!

単行本一巻情報

特典情報

単行本発売まで1か月をきりましたね!
緊張で毎日胃腸を痛めています。こんにちは。

さて、1巻の特典情報が公開されたのでお知らせします。
上の画像の店舗で四十七大戦の1巻を購入すると特典のポストカードがついてくるので
よろしくお願いします!(全部カラーイラストです/絵柄は月末ごろ公開します)
一番下の書店は情報公開していいか確認中なので確認でき次第追記などで告知します。
【2/17追記】全店情報公開しました。

ちなみにちょっと紛らわしいですが、アニメイトの場合は

池袋本店で買うと全店舗特典+池袋店限定特典
中国地方の店舗で買うと全店舗特典+中国地方限定ポスカ

と2枚特典がつく形になります。
それ以外の店舗でお買い上げ頂いた場合も全店舗特典1枚は必ずつくので、
購入の際の参考にして頂ければと思います。


ツタヤ・アニメイト含めアーススターコミックスを入荷しない書店もあると思うので、
不安な方はこちらの予約票をお使いください。
予約票
2/24(金)くらいまでに店頭でこれを見せて予約すれば入荷予定のない書店でも
予約分は入荷してもらえるようです。
(書店さん曰く2/24は比較的ギリギリの期日なので、確実に入荷してもらうための理想は2/20(月)ごろまでだそうです)


「もしかしたらあと1店舗追加になるかもしれないしならないかもしれない」みたいな微妙すぎる言葉を
担当からいただいているのでまた変更・追加などあればこの記事に追記で告知します。
つくのかつかないのかどっちだ!
どうぞよろしくお願いします!

番外編更新

キャプチャ
四十七大戦最新話更新されました!
今回は単行本作業のため番外編になります。こちらからどうぞ。
単行本1巻は3月11日(土)発売です。


それと発売中の「えんぶ」2月号に今月も1p描かせていただいてます。
今回は私立最難関の開成高校演劇部さんです。
C13bXTEUoAE8YdZ.jpg
作品もインタビューも手ごわい回だった…作者の奮闘の跡を感じてください。


今月は新作アイコンの更新はありませんが、その代わり単行本関連で色々と告知があるので
是非ともチェックしてやってください。
単行本詳細についてはブログにも載せていく予定です。
3月まで締切がたっっっっっくさん入ってますが頑張ります!


プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア