0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




あけましておめでとうございます

2017年賀

2017年賀2

四十七大戦の鳥取くんとNowplayingの東雲くんからそれぞれ年賀状をもらいました!
昨年は彼らを応援して頂き本当にありがとうございました。

2016年は連載の終了からの新連載というあわただしい年ではありましたが、
沢山の方々との出会いや応援をいただきとても恵まれた形でこの仕事を続けることができました。
読んでくださった皆様、応援してくださった皆様に改めて感謝申し上げます。

今年はその感謝をしっかり結果でお返ししていきたいと思っています。
2017年もどうぞ0123号室と彼らの活躍を見守って頂けますと嬉しいです。

第4話更新+コラム執筆

1.jpg

四十七大戦第四話更新が更新されました!今回は中国地方のトップ、広島県との戦いです。
閲覧はこちら
広島回は中国地方編のラストなので前後編でお送りします。

写真 2016-12-07 16 49 38

それと演劇情報誌「えんぶ」最新2号で観劇コラムを今回も描かせていただいてます。
男子校の演劇部ってキャラが立ってるよねという趣旨で男子校を追う連載企画の1pを
担当することになりました。
今回は硬派な演技がアツい獨協高校さんです!
書店でお見かけの際はよろしくお願いします。

第参話更新

3wa.png

四十七大戦第参話、更新されました!閲覧はこちらから。
今月は桃太郎大国、岡山県との戦いです。

今回取材で実際に岡山に行って有名なお土産も大体買ったんですが、きびだんごはもちろん
大手まんぢゅうがおいしすぎて締切直前むせび泣きながら食べてました。
これが…銘菓…!(話には出せなかったけど

更新の1、2週間後にアイコンの新作も配布の予定です。
今月は山口さんのアイコンが追加になります!
今月もどうぞよろしくお願いします。

2話更新

4.png

四十七大戦2話が公開されました!
今回は本州最西端、山口県との戦いです。
閲覧はこちらから

とあるネタについて担当と「これ公開して大丈夫かな…連載消されないかな…」とハラハラしたりもしましたが
もう表現の自由を信じることにしました。
皆さんどうぞ寛容な目でご覧頂けると嬉しいです。

コラムを執筆させて頂きました

ツイッター用

本日発売の演劇情報誌「えんぶ」(旧演劇ぶっく)で観劇コラムを1p書かせて頂きました!
全国大会にも出場したあの伊東高校『幕が上がらない』を恐れ多くもレビューします。
書影・通販はこちら

演劇ぶっくは学生のころから知る人ぞ知る演劇界の代表誌という印象だったので
そこに載せて頂ける日がくると思っていませんでした…!
1pですがエキセントリックな作品だったのもあり描きたいことが多すぎて普段の原稿の3倍くらい
詰め込んだので、少しでも「観たい」と感じてもらえたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします!


プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア

