0123号室―Room No.0123

好きなものを好きなだけつめこんでおける部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


単行本一巻情報

特典情報

単行本発売まで1か月をきりましたね!
緊張で毎日胃腸を痛めています。こんにちは。

さて、1巻の特典情報が公開されたのでお知らせします。
上の画像の店舗で四十七大戦の1巻を購入すると特典のポストカードがついてくるので
よろしくお願いします!(全部カラーイラストです/絵柄は月末ごろ公開します)
一番下の書店は情報公開していいか確認中なので確認でき次第追記などで告知します。
【2/17追記】全店情報公開しました。

ちなみにちょっと紛らわしいですが、アニメイトの場合は

池袋本店で買うと全店舗特典+池袋店限定特典
中国地方の店舗で買うと全店舗特典+中国地方限定ポスカ

と2枚特典がつく形になります。
それ以外の店舗でお買い上げ頂いた場合も全店舗特典1枚は必ずつくので、
購入の際の参考にして頂ければと思います。


ツタヤ・アニメイト含めアーススターコミックスを入荷しない書店もあると思うので、
不安な方はこちらの予約票をお使いください。
予約票
2/24(金)くらいまでに店頭でこれを見せて予約すれば入荷予定のない書店でも
予約分は入荷してもらえるようです。
(書店さん曰く2/24は比較的ギリギリの期日なので、確実に入荷してもらうための理想は2/20(月)ごろまでだそうです)


「もしかしたらあと1店舗追加になるかもしれないしならないかもしれない」みたいな微妙すぎる言葉を
担当からいただいているのでまた変更・追加などあればこの記事に追記で告知します。
つくのかつかないのかどっちだ!
どうぞよろしくお願いします!

番外編更新

キャプチャ
四十七大戦最新話更新されました!
今回は単行本作業のため番外編になります。こちらからどうぞ。
単行本1巻は3月11日(土)発売です。


それと発売中の「えんぶ」2月号に今月も1p描かせていただいてます。
今回は私立最難関の開成高校演劇部さんです。
C13bXTEUoAE8YdZ.jpg
作品もインタビューも手ごわい回だった…作者の奮闘の跡を感じてください。


今月は新作アイコンの更新はありませんが、その代わり単行本関連で色々と告知があるので
是非ともチェックしてやってください。
単行本詳細についてはブログにも載せていく予定です。
3月まで締切がたっっっっっくさん入ってますが頑張ります!

第五話更新です

キャプチャ4

四十七大戦第伍話更新です。閲覧はこちら
広島戦の決着であり、中国地方編のラストなのでいつもより若干ギャグ少な目になってますが
楽しんで頂ければ嬉しいです。
そしてそろそろ訴えられそうなリアル描写は控えていきたい。

次回は単行本作業のためページ数の少ない番外編の掲載になります。
単行本発売日は3/11に決定しました!書店特典もいろいろ用意する予定です。
どうぞよろしくお願いします!
今年の前半で多分一気に10県くらい出るので作画資料の準備が大変だけど頑張るぞ。

あけましておめでとうございます

2017年賀

2017年賀2

四十七大戦の鳥取くんとNowplayingの東雲くんからそれぞれ年賀状をもらいました!
昨年は彼らを応援して頂き本当にありがとうございました。

2016年は連載の終了からの新連載というあわただしい年ではありましたが、
沢山の方々との出会いや応援をいただきとても恵まれた形でこの仕事を続けることができました。
読んでくださった皆様、応援してくださった皆様に改めて感謝申し上げます。

今年はその感謝をしっかり結果でお返ししていきたいと思っています。
2017年もどうぞ0123号室と彼らの活躍を見守って頂けますと嬉しいです。

第4話更新+コラム執筆

1.jpg

四十七大戦第四話更新が更新されました!今回は中国地方のトップ、広島県との戦いです。
閲覧はこちら
広島回は中国地方編のラストなので前後編でお送りします。

写真 2016-12-07 16 49 38

それと演劇情報誌「えんぶ」最新2号で観劇コラムを今回も描かせていただいてます。
男子校の演劇部ってキャラが立ってるよねという趣旨で男子校を追う連載企画の1pを
担当することになりました。
今回は硬派な演技がアツい獨協高校さんです!
書店でお見かけの際はよろしくお願いします。


プロフィール

一二三

Author:一二三
漫画家
四十七大戦」(コミックアーススター)
9/7~連載開始

演劇漫画「Nowplaying
(ガンガンONLINE/全四巻)

演劇情報誌「えんぶ」
観劇コラム漫画1p連載

最新トラックバック
リンク
当ブログはリンクフリーです。
フリーエリア